9/7 愛校作業

  7日 日曜日 7時半から愛校作業を行いました。たくさんの校区の方々が集まってくださり,校庭や学校周辺,ドラゴンコースの草刈り等をしていただきました。みなさん,草刈り機を巧みに操り,校庭の芝生や道脇,フェンスやドラゴンコースなどどんどん整えられていきました。暑い中,ありがとうございました。








 

コメント