5/11 大きく育ってね リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 11, 2026 1・2年生が生活科で,野菜の苗を植えました。ナスとピーマンとミニトマトとオクラです。みんな先生の説明をしっかり聞いて,上手に植えていました。苦手なナスもしっかり植えました。「トマト大好き!」みんなの声が響きます。「ナス・・・苦手だな・・」つぶやく子も・・収穫が楽しみですね。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿