5/11  大きく育ってね

  1・2年生が生活科で,野菜の苗を植えました。ナスとピーマンとミニトマトとオクラです。みんな先生の説明をしっかり聞いて,上手に植えていました。苦手なナスもしっかり植えました。

「トマト大好き!」みんなの声が響きます。

「ナス・・・苦手だな・・」つぶやく子も・・収穫が楽しみですね。





コメント