6/24 学校訪問

  3校時は教育委員会の先生方に授業を見てもらいました。

 1・2年生は生活科で 野菜のひみつを一生懸命見つけました。

 

 3・4年生は 算数でICTを活用して,主体的に学習をすることができました。 


 5年生は,国語で調査報告文の構成について3人で意見を出し合って話し合いました。

              
 どの学年も,生き生きと先生と一緒に授業に取り組む姿に参観された方々も感心していらっしゃいました。

コメント

このブログの人気の投稿

7/18 終業式

3/24 卒業式

4/10 はじめての〇〇